SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat25】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月21日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat25】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat25】


エリーこ
24歳乾燥肌

今まで、このスラリをいくら飲んでもあまり利尿効果がないなと思っていて、試しにお湯を飲む回数を増やしたら、どんどん出てきました!

体温が低めだったからでしょうか?

お湯を飲む様にしてから、冷えも解消されてきましたし、何よりもスラリを飲んですぐに作用してくるんですよね。

朝に飲めば、外出前に何度もトイレに行くぐらいです。

同時に、足湯や半身浴をした後にも、トイレの回数が増えます。

体の冷えが一番の大敵なので、冷やさない様にしつつ、うまくスラリを取り入れています。

スラリだけに頼ってると、あまり効果を感じられませんでしたが、相乗効果で効き目を感じます。

むくみや老廃物をしっかり排出してるうちに、顔色が良くなったと言われる様になりました。


売れ残りコンサルタント
38歳乾燥肌

ReRaKu共同開発で生まれた、むくみを解消して美容にも頼もしいサプリメントで手や脚のむくみ以外にもにも効果を期待できます。

むくみに関しては比較的短期間で解消されたみたいで良かったです。

今まではなかなか外せなかった指輪がクルクルっと回すだけで外れるようになりましたし帰宅時間にキツかった靴の窮屈感もかなり軽減されているみたいです。

飲み始めて私が1番初めに感じたのはトイレの回数でかなり増えました。

メイクのノリもいいような気がするので、これからも飲んでいこうと思ってます。


秀才ロザリオ
25歳混合肌

浮腫みに悩んでいた私には救世主です。

サプリメントで!って思ってましたが、これを飲みだしてから足の浮腫みだけではなく顔や全身の浮腫みまで取れて素敵です。

ホント、私にとって有難い存在です。

サプリメントなので全ての方に効果があるかは分かりませんが、美容成分も多く含まれているので試してみる価値はあると思います。

口コミを見ていても半数以上の方が効果がでてるみたいですよ。

飲みやすいカプセルですしオススメです。


めるてぃきっす
23歳混合肌

メリロートエキス末含有加工食品でむくみの原因である余分な水分を利尿効果を実感できるみたいなので、購入しました。

ReRaKuプロデュースっていうのも、安心でした。

袋のデザインも優しくのんびりしたイメージですね。

1日3粒飲んで続けてますが、飲むのと飲まないとでは全然違う気がしてます。

飲み忘れた日は、やっぱりむくみが気になります。

浮腫み防止のためにタイツも履いたりマッサージケアもしてますが、顔もスッキリしているので身体の中からデトックスされているんでしょうね。

これからも継続していきたいサプリです。


NA☆MI
23歳混合肌

メリロートが配合されていて、明日葉や赤ワインエキスに加え金時ショウガエキスで冷え症改善や乳酸菌、ビタミンCやグリセリンで美容成分もたっぷりなのが嬉しいですね。

浮腫みのプロのお墨付きがあるサプリみたいなので、迷いなく飲む事ができました。

持ち運びにも便利なパケで、旅行に出かける時にピルケースに分けて入れる手間も省けていいです。

イヤな匂いもなくツルツルのカプセルタイプで飲みやすいって言う点も続けられた原因の1つ。

浮腫みは完全には無くなってはいませんが、寝不足やお酒を飲んだ翌日、それほど浮腫んでいないのでゆっくりですが効果を感じてます。

長い目で効果を期待しながら飲み続けます。



パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 06:48| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。