SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat13】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月20日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat13】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat13】


★あおっちさん★
28歳普通肌

これを飲みだした時は気休めかな?と思っていましたが、2カ月経過しようとしている今、もうパンツやブーツがきつくなる事がありません。

寝る前に3粒飲んでみたり、朝に飲んでみたりしていましたが、私は寝る前の方が合ってるみたいです。

朝に飲んでもなかなか変わらなかったので…

人によって違うかもですけどね!

利尿作用は、かなりあるので必ず毎日飲んでいますし、運動と併用して効果的に使っています。

体に何か溜まってる様な感じがなくなりました。


はったりバッファロー
23歳乾燥肌

水分代謝が悪く、血行も悪いタイプだったので、これを飲みだしてから体の中がちゃんと巡る様になりました。

便秘状態が長かったのに、毎日すんなりと出ますし、寝起きに顔やまぶたが腫れまくる事も減ってきました!

以前ビンに入ったサプリメントを飲んでいましたが、ビンなだけに取り扱いが不便でした。

これはパウチなので場所も取らないし出しやすいです!

どんなにショッピングで歩き回っても、友達よりも足が疲れにくいので、ちょっと得意げになってます。


コスメネコ娘
24歳混合肌

慢性的にむくみに悩んでいて、色々なものを試してきました。

どれもこれといった劇的な効果が見られず、友人に教えてもらったこのSuRaRiを飲み始めました。

一袋近く飲み終わって感じたのは、むくみが無くなったという事はありませんが、むくみ方が軽減されています。

ひどい時は、むくみ過ぎて足が痛いぐらいだるくて仕方無い時がありましたが、飲んでいる間はそういった症状がありませんでした。

他の方が言われるようなトイレが近くなったということはあまり感じなかったのですが、むくみはマシになってきています。

サプリメントは続けないと意味がないとの事なので、むくみがひどい冬の間は、飲み続けてみようと思っています。


メタボリックアマゾネス
29歳混合肌

以前、コンビニで売っているメリロートを飲んでいたことがあって、確かにトイレが近くなってむくみもマシになったように感じていたのですが、においが好きになれずやめてしまっていました。

冬になって案の定、むくみがひどくなってきたのでこれにしました。

臭いも無いみたいで、ホームページで見ても成分的に良さげだったので、購入してみました。

飲み始めて1週間くらいは良く分からなかったのですが、だんだんとむくみがマシになっているように感じました。

足がむくんで靴がきついという事が、無くなってきたのです。

心なしか瞼がパンパンに腫れる事も無くなったように思います。

寒くなったら、やはり代謝が落ちているのですね。

これを飲むのと日々の半身浴が、日課になっています。


貧乳バタフライ
30歳乾燥肌

私がまず感じたのは、顔色が良くなった事です。

しかも遅い時間になればなるほど、疲れ肌になっていくので、恥ずかしいぐらいでしたが、体が疲れていても以前ほど「大丈夫?休憩する?」と言われるほど顔が疲れて見えないみたいです。

つい「よっこらしょ」と言ってしまうぐらい、下半身が重く感じていたのも、一週間飲んでみてかなり解決出来ています。

気になるソックスの跡や下着の跡もつかなくなりましたし、足首がずどーんとする事も減りました。

短期間にこれだけ効けば、ばんばんざいですね。


パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 07:08| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。