SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat12】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月19日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat12】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat12】


ひ⇒な☆
26歳乾燥肌

一時はエステに行く事も考えていましたが、これはなかなか即効性も持続性もありますね。

ウエストがきゅっとしてきて、体全体がちょっとパンパンな感じがなくなってきました。

ちょっとお値段が高い様な感じもしますが、足のむくみがこれだけ減って、体が軽く感じるのだから、もう暫く続けるつもりです。

パッケージがちょっと地味な感じがしました。

もうちょっと女性が手に取りやすい感じだったら、もっといいなと思います。

涙売りの少女
37歳混合肌

ブーツだけでなく、普通のパンプスやミディアムブーツさえきつく感じる事があり、調べて購入しました。

外食が多くて食べ過ぎる事も多々…

ダイエットとしてカロリー計算もしてるのですが、むくみにはなかなか勝てなくて。

でも寝る前に2粒、朝1粒飲む様にしたら、朝のむくみがなくなって体質改善されてきました。

ふくらはぎは特にパンパンになる事がなくなって、着圧ソックスも楽に脱げる様になりました。

靴下の跡がつくのが恥ずかしかったですが、お通じもあるし、ほんとに快適です!

代謝が良くなって、体を動かすのが楽しくなりました!

あらびきドン
34歳乾燥肌

CAの友達が飲んでいたので、私も真似しました。

皆さんご存知の様に、CAのお仕事は過酷でむくみやすいですよね。

そんな彼女が、これを仕事前に飲むだけでスタイル維持してるというので、信ぴょう性高かったんです。

最初の一週間で、今まできつく感じていたパンプスがちょっとゆるく感じてきて、二週間を超えると顔の輪郭が引き締まってきました。

一カ月になる頃には、ふくらはぎのブヨブヨがきゅっとなってきて、肩や首筋のコリがましになりました。

これを飲んでるのを知らない家族や友達に「痩せたんじゃない?」と言われた時は、とっても嬉しかったです!

ひつじのジェーン
28歳普通肌

飲んで翌日に効くという訳ではないですが、2〜3日すると足のだる重い感じが軽くなってきました。

トイレの回数もすごく増えて、特にお湯やあたたかいお茶を飲むと、より一層効果が現れます。

一緒に始めた友達は、10日ほどで辞めてしまいましたが、私は根気よく一カ月以上続けていたら、足だけでなく輪郭も変わってきました。

寝起きに顔がパンパンという事も少なくなりましたし、何といっても体内の循環が良くなった気がします。

これは続けて損はないと思います。

KYアムラー
29歳混合肌

朝に飲み忘れた時は、お昼に飲みました。

それでもちゃんと排尿が頻繁にあって、夕方以降になっても足が軽いんです。

何となく下半身が重かったのが、嘘みたいです。

靴下の跡も付きにくくなりましたし、動けば動くほどトイレに行きたくなるので面白いくらい嬉しい結果です。


パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 11:17| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。