SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat11】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月19日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat11】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat11】
ピチピチ異邦人
29歳混合肌

一カ月毎日欠かさず飲んでるうちに、ふくらはぎが何と2センチ近くサイズダウンです!

もっと時間かかるかと思っていたので、驚きです。

太ももは変わらずです。

体がちょっと軽くなった事と、肩こりから来る頭痛が減ってきました。

あんなに首筋から頭にズキズキ来ていたのが、嘘みたいです。

代謝を良くするだけで、こんなに違うんだな…と運動やマッサージもあわせてやってます。


キラキラダイナイマイト
26歳普通肌

友達に教えてもらいました。

飲みだして三週間、足のダルさがましになりましたね。

それからトイレの回数も増えて、極端に手先が冷えてる事が減ってきました。

お腹が冷えてる事も多かったんですけど、血のめぐりが良くなってるんですね、気にならなくなりました。

もうちょっと顔がすっきりしてくれたら…と思うので、飲み続けています。

足は、始めた頃よりもだいぶすっきりとしてきました。

もうあのどよーんと重い足は、勘弁です。


妄想小悪党
26歳乾燥肌

生理前は、特にむくみがすごくて、その上に生理痛もあるので動くのが本当に億劫でした。

血行が悪いから頭痛もしますし。

友達が、これで生理のむくみがなくなった!と言っているので、買ってみました。

一週間ほど飲んでみると、利尿・排便効果が結構あって、体内に溜まってるなという感じがしなくなくなりました。

それからほどなくして、生理がきたんですけど…

友達の言うとおり、起きた時の顔や目元がどよーんと腫れてないですし、いつもよりむくんでる自覚があまりなく、殆ど不調を感じませんでした。

それでも、ほんとにこれのおかげかな…?と思いながら続けていたんですけど、慢性的な腰痛や肩こりが軽くなってる事に気付きました。

生理以外の時は、軽い運動もする様にして、体を動かす様にしています。

汗や尿がハンパないです。


ふわふわレイタン
21歳乾燥肌

プライベートな悩みで精神的にイライラする事が多く、手足先もかなり冷えるタイプでした。

雑誌を見て、代謝をあげる事が大事だと知って、色々運動しながらこのサプリを購入。

目の下にクマがすぐ出来るタイプでしたが、これを飲む様になってから、手先の冷えやめまいがしなくなりました。

多少は冷えても、ずっと冷たいまま、という事はありません。

こんなに効くんだったら、もっと早く飲みたかったですね。

運動不足である事や、エアコン頼りになってしまっていた事も自覚出来たので、日々元気になってきています!


やりすぎ二重あご
27歳混合肌

朝起きてすぐに飲んで試しました。

最初の一日目は、いつもよりトイレの回数が増えたかな?という程度でしたが、飲みきる頃にはフェイスラインがすっきりしてきて、便秘感がなくなっていました。

スネを押すと、すごくへこんでいたのに飲む前に比べて、かなり軽減。

ちょっと高いかな?と思いますが、購入して何カ月かやってみる価値はありそうだなと思いました。

飲みやすい大きさだし、においはありません。


パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 11:08| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。