SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat10】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月19日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat10】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat10】☆☆☆ムーミンさん☆☆☆
21歳脂性肌

始めは、聞いた事ないメーカーだな…と思いましたが、友達の足がスラッとしたのを目の当たりにして、教えてもらって始めました。

2週間近くなってから、フェイスラインがすっきりしてる事に気付いて、まわりからも痩せたと言われる様になりました。

年末年始にちょっと太ってしまったかな?と思っていたのが、逆だったみたいです。

これを飲んでいると、まぶたや顔、指や足のむくみが減ってる!と一発で分かりますし、足のだるさも感じにくくなりました。

パッケージの箱が、ちょっと余分かなって気がします…これがなければ、随分軽量になるので!

このサプリが合わない人もいるみたいですが、私は十分効果を感じています。

徐々に効いてきますし、友達はもっと効果出るの遅かったみたいなので、数日で諦めてしまわない事も、ポイントだと思います。

デラレンジャー
35歳混合肌

一見サプリっぽくないデザインで、最初は何だこれは?と思ってしまいましたが、内容はいいです。

飲んだその日から、体が軽い感じがして、行動的になれました!

いつも冷えで肩や首が痛かったのですが、それもなくなり、水分代謝がとっても良くなりました。

飲む量が少ないので続けやすいなと思います。

まだまだ目標のスタイルになってないので、しばらくはお世話になります。


飛べないペンギン
29歳普通肌

ちょっとタイトなスカートがきつくなっていて、むくみをとろうと思って、始めています。

寝起きに顔がむくまないのが一番の効果でした!!

いつもパンパンで恥ずかしくて、友達との旅行ではそんな顔を見られたくなくて、熟睡出来ないくらいでした…

飲んで三日目くらいで、サイズダウンはなくても体が軽くなってきたなと感じ、ダイエットサプリではないですけど、トイレの回数が増えて汚いものが溜まってない感じがします。

便通も良くなってるし、顔色が良いとよく言われます。

飲みやすいし、続けられるサプリです。

ただ、ちょっと値段的には、高いかな〜…と思いますけど。


オリエンタルやよたん
27歳混合肌

10日分試しました。

靴下の跡がつかなくなりましたし、お酒を飲んでも指や顔がむくまなくなりました。

最初はほんとにこれの効果かな?と思っていましたが、飲みきった後また普通の生活をしていたら、指輪はきついわ、靴下の跡はつくわで…

やっぱりすらりは効いていたんだな、と改めて驚きました。

続けて飲もうと思います。


PersistenceofTime
24歳普通肌

減るもんなんですね…体重が0.5キロ減ってました。

スカートを履いた時に、夕方以降は何となく足が不格好に見えていたのが、友達にすらっとしてると言われて、信じられない気持ちです。

最初は、ずっと朝起きてすぐに飲んでいたのですが、あまりトイレの回数が増えなくなったので、試しに寝る前に飲んでみたらかなり利尿効果がありました。

口コミを見ていると、人によって違いがあるんですかね…?

体が慣れてしまうのでしょうか。

また、もしトイレの回数が増えなくなったら、朝飲むのに切り替えようと思っています。

私はちなみに、飲むのに支障のない程度のお湯で飲んでいます。

体が温まるし、お湯でより一層早く溶けて効いてる気がします。


パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 10:59| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。