SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat9】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月19日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat9】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat9】

着太り坊主
24歳混合肌

ぶっちゃけ、買うのに悩んでいたのですが、今はせっせと飲んで結果が出るのがいつも楽しみになっています。

今、2カ月半ほどなのですが、体重減少の効果もあって、ウエストも2センチ減りました。

寒くなってからちょっと苦しかったパンツも普通に履けていますし、汗がよく出るので水を沢山飲んでも良い循環になっています。

ポイントは、トイレに行きたい!と思ったら我慢しない事ですね。

ちょっとでも我慢しちゃうと、折角体が排出したがってるのに、チャンスを失ってしまうので(笑)

ちゃんと水分をとって、きちんと排出する事が、より効果アップにつながると思います。


ラピュタラピュタ
31歳乾燥肌

飲みやすい無臭のカプセルです。しばらく続けていますが、朝の顔と手のむくみが軽減されました。

継続使用するつもりです。


ニャンニャン優子
20歳混合肌

飲んでじきにトイレの回数が増えます。

冷えもあるかもしれませんが、今までに比べて朝からトイレに行く回数が増えて、靴下跡が目立たなくなってきました!

ちょっとでも早くむくみをなくしたくて、夜2粒・朝2粒飲んでますが、問題ありません。

早くすっきりして欲しいので、足湯していますが、汗がすごく出て効果を感じます。

手足の冷えがだんだんなくなってきているので、代謝が促進されてるんでしょうね!嬉しいです。


★タムケン★
23歳混合肌

友達が、これを飲んでるとお酒を飲んだ翌日でも顔がむくまない!と言っていて、半信半疑ながら私も買いました。

最初は飲み忘れもあったのですが、排尿の回数が増えただけでも、大きな効果だな!と実感出来たので、必ず飲むクセをつけました。

寒くなってきてからは、特に足や下半身が重く感じていて、動くのも億劫になりかけていましたが、これを飲んでからはかなり軽くなってきました。

嬉しい効果です!!


☆渋谷ギャラクシー☆
30歳混合肌

ちゃんとごはん食べて、運動は特別に増やしていませんが、これを飲み始めて約一カ月少し。

ピーク時よりすっきりした、とまわりの友達に言われる様になりました。

数日ではちょっと結果は出ないですが、トイレの回数は確かに増えます。

そしてだんだん顔や足のむくみが気にならなくなってきます。

朝に飲むだけじゃなく、ちょっと気になる時は寝る前にも飲んでいました。

効果が出ると、もっと!と思うので、まだ続けています。良い習慣がつきました。



パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 10:52| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。