SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat8】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月18日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat8】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat8】ピヨピヨ散歩道
32歳乾燥肌

気に入って毎日欠かさず飲んでます。
最初は、特別に効果をあまり感じなくてやめようかと思ったのですが、一週間続けてみたら、靴下の痕がつかなくなって、寝起きに顔やまぶたがむくむ事もなくなってきたんです。

生理前は特にむくみがひどくなるのに、それが無くて驚きました。
代謝が良くなったなという実感もありますし、粒が小さいので飲みやすいと思います。


寒がり係長
28歳混合肌

体に害がなく、粒はやや大きいかな?と思いますが飲みやすいです。
むくみを取る為の補助食品という事を念頭に置いていれば、すごく使えると思います。

特に朝起きた時にまぶたがはれぼったくなってないのを見た時、夜疲れた顔に見えない時に、効果を実感出来ました。

何キロ痩せた、というほどではないですが、足がすらっとしたと友達に言われて、何となく自分でも今までちょっときつかったパンツ類がすんなり入るな、と思いました。

寒いとどうしても体を動かす事を面倒がってしまいますが、半身浴とかマッサージも併せてやってると、そこそこ効果出ます。


軽薄ニート
39歳脂性肌

カプセルもソフトで大きすぎず飲みやすいです。

これといって生活のリズムやスタイルを変えていないのに、足の浮腫みや顔の浮腫みが無くなっているように感じます。
このサプリは私に合っていたのか、比較的早く効果を実感できました。

数週間で、お手洗いの回数がグッと増えて、浮腫みのだるさからも解放されました。

不思議とお肌の調子もいいので、私のマストサプリです。


幸せハンター
34歳乾燥肌

特にごはんを我慢したりおやつを我慢してる訳ではないのに、足がむくみにくくなりました。
むくむと、下半身全体が重く感じて歩きが億劫になってしまうのですが、これを飲みだしてから足や手のむくみがなくなってきたなと感じました。

それにお風呂に入ってると、汗の出が良くなって、かなりすっきりします。
ブーツがきついとか、靴下の跡がなかなか取れない事も、減ってきました。

半月前から、これを飲む時にちょっと熱めのお湯で飲む様にしたら、よりトイレの数が増えました。
何か関係あるかもしれません。


ゴム女
21歳普通肌

最初に気付いたのは、朝起きた時にまぶたがはれぼったくない事でした!
これは長年、マッサージしたり目元のクリーム等を塗ってはいたんですけど、塗ってから引くのと起きた時からすっきりしてるのとは、雲泥の差です!
寝起きもすっきりしてますし、夜になっても足が重くないです。

お通じの良さも関係あるんですね。
一週間ほど飲んだあたりから、すごく良くなってきて、毎日ちゃんと出る様になりました。
飲み忘れない様に、確実に飲む様にしています。



パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 09:16| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。