SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat7】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月18日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat7】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat7】餃子ちゃん☆
33歳乾燥肌

年齢のせいで、代謝が悪くなってきたな…とは思っていましたが、某D社のサプリを飲んでもあまり状態が変わらなくて、口コミで評判のこれを買いました。

朝晩に分けて飲んでるだけですが、いつもより適度にトイレの回数が増えて、便通も良くなったと実感しています。

指のむくみも解消して、夜以降でも指輪がすんなり外せるので、友達とのショッピングで恥ずかしい思いをしなくなりました!

暖かくなったら、発汗も良くなってもっと効果が出るんじゃないかなと期待しています。


★エスポワール★
25歳普通肌

むくみ対策として、飲み始めました。
そんなに太ってるつもりはなかったのですが、友達の話を聞いていると、早めに手を打っておいた方が、防げると聞いて…

結構汗はかくタイプなのですが、これを飲みだしてからはちょっとした事で汗が出る様になり、水分の排出もスムーズになりました。

お風呂で体をほぐしていても、手触りが変わってきた気がします

足先に滞ってそうなので、一生懸命マッサージをしているのですが、足先が冷えてどうしようもないという事がなくなり、トイレに行くと足先からグーッとあがってくる様な感覚を感じます。

太ももあたりもすっきりしてきたし、暫く続けます。


エビ大好き!
21歳混合肌

あまり気にしてなかったむくみですが、サンプルいただいて飲んでみたら…トイレの回数がすごく増えました!
そして起きた時の顔が違う!!
こんなに私って、むくんでいたんだ…と反省の日々です。

顔だけじゃなく、足も靴がキツイと感じる事がなくなりましたね。
寒い中を歩くと、遅い時間になればむくみでかなり足が痛くなってしまうんですけど、これを飲んでる間はそれがなかったです。

もうサンプル分なくなってしまったんですけど、生理中のむくみが悩みなので、折角だから買ってみて生理中のむくみも解消されるか試そうと思います。


☆ギャルママいっぽ屋
22歳乾燥肌

足というより、浮腫み全般に効果があるサプリですね。

とりあえず3カ月は続けてみようと初めて、2か月目の最中です。
1袋目の時は、浮腫みがマシかな・・・くらいにしか感じませんでしたが、2袋目位から急に効果を実感しだしました。

トイレが近くなって困るほど、水ハケが良くなってます。
足も浮腫みにくくなり、顔が小さく感じます。
顔も浮腫んでいたなんて、驚きの発見です。

浮腫みのだるさも感じなくなって、浮腫みのない生活を満喫したいと思ってます。


meatbeatrage
27歳普通肌

ずっと別のサプリを飲んでいたんですけど、口コミで気になったのでこのスラリを飲み始めました。

無味無臭で、飲んでから体調がおかしくなる事はなく、むしろ肩こりや足のだるさがすぐになくなりました。
便通も良くなって、体内の水分の巡りが良くなってるなと感じられます。

夜にぬるま湯を沢山飲んで寝ると、翌朝すぐお通じが良く、顔色も良くなって明るい色のメイクがしやすくなりました。
肌ツヤがいいと、気持ちも上向きになりますね!



パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 09:10| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。