SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat6】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月18日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat6】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat6】

ベルゼバブIII世
26歳乾燥肌

むくみに良く効くと評判のsurariをお試ししました。

ソフトカプセルだから無臭で飲みやすいです。
サイズも大きくないので、飲み込むのが苦手な方でも大丈夫なんじゃないかと思います。

朝起きてから2錠飲んでいつも通り過ごしていたんですが、トイレの回数が倍以上になって驚きました。

こんなにすぐ効果が見えるなんてちょっと怖いと思った程です。
水分代謝がかなり良くなるからか、朝より夕方の方が足が細くなっていました!!
こんな事は初めてなので感動です!
是非現品を購入したいと思いました。


にんにんじゃりばんばんばん
26歳混合肌

顔や足のむくみ、結構今まで放置してしまっていました。

足がすっきりするスプレーとかも使ってみましたが、その場限りというか…

ネットで何度か見かけて、特徴あるパッケージが気になって注文してみましたが、箱大きいですねー(笑)

中をあけると、一カ月分のサプリメントパウチが。
多分この箱、要らないですねー。
そしたらもっとコストダウン出来るのにー!とか思ってしまったり…

肝心のサプリは、黒いソフトカプセルで小粒な方です。
でも喉が狭い人は、3粒一気に飲まない方がいいかも。
私は飲みやすいと思いました。

ニオイは特になく、副作用的なものは、何もなかったです。

飲み始めて翌日からトイレの回数が増えて、自分でもなるべく塩分の摂取を意識する様にした事もあってか、かなり足がすっきりしてきました。

コツは白湯を飲む事!
友達に言われたのですが、体を温める事も大事なので、トイレに行ったら白湯を飲む。
これを繰り返しているうちに、一週間でかなりすっきりしてきました。
是非お試しを!


色白クイーン
23歳乾燥肌

夏の方がむくんでると思っていましたが、寒さには勝てないみたいですね…

足先がいつも冷たく、顔がむくみやすくって、これできけばいいな…という感じで飲み始めてます。

4日ほど経過しましたが、確かにトイレの回数が増えてる事を実感します。

指がずんぐりにならなくなったのは、一番嬉しかったです!

結構恥ずかしいんですよね…アクセを試着してなかなか取れない時って…

きつかったパンツや靴も、きつく感じなくなってきたので、この調子でスリムな体型目指したいです。


モリモリ☆ちさす
25歳普通肌

10日間のお試しを飲んでいます。

まずびっくりしたのは、朝起きて飲んだ翌日です。

いつも起きたら、目が腫れてて自分でもイヤになってしまうくらい、人に見せられない状態なのですが、まぶたがすっきりしてるんですよね。

気のせいかな?と思っていましたが、その後尿の量も多かったですし、どんどん体内の余分な水分を出してくれてるのかなと実感出来ます。

下半身シェイプにはまだまだなのですが、飲んだ方がむくみ度が少ないと気付きました。
春までにむくみ解決したいです…


〜〜HIT☆MI
23歳普通肌

飲み忘れていた時に、違いを感じました。階段を軽く昇降出来ていたのですが、飲み忘れが続いたら途端に体が重く感じてしまいました。
夕方というよりも、もう午後になったら下半身が重い感じがしちゃって。

23種類の美容エキスが入ってるとは思えないくらい、小さな粒で飲みやすいサプリなので、ちゃんと忘れず朝起きたら、すぐに飲む様にしています。

寒いからむくみやすいんですよね…もうちょっと運動量も増やそうと思います。



パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 06:48| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。