SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat5】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月18日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat5】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat5】

エリンギ☆ミ
21歳敏感肌

評判やイニシャルコストも丁度良かったので浮腫み対策生活初めてます。

初めは何の事もなかったんですが、私の場合は数週間目で急にきました。

トイレの回数が倍くらいになって驚きです。

この効果があってから、肌の調子もよくなった気がしてます。

足の浮腫みは勿論、なんだか顔もスッキリして顔が一回り小さくなりました。

顔も浮腫んでたんですね・・・

ツルンとしたソフトカプセルで飲みやすいので、浮腫みに悩んでいる人は試して欲しいと思います。


負け犬プロデューサー
31歳混合肌

お値段的にも手が出せそうだったので、使用。

元々そんなに便秘気味ではなかったのですが、お通じの回数が増えて、しかも一回の量がしっかり出る様になったので、お腹の中がきれいになってきてる気がします。

老廃物がちゃんと出て、お肌にブツブツが出来にくくなり、お肌がきれいになりそうです。

排尿の回数も増えていますし、午後にだるい感じがなくなりました。

階段の上り下りが億劫になる事もありましたが、これを飲み始めてからかなり軽減したなと感じています。


☆大人子供☆
32歳混合肌

むくみがひどくてスキニーパンツを履くのが嫌だったんですが、このサプリを飲むようになってから夕方になってもむくむ事が無くなって、今では何の問題もなくスキニーパンツを履いて出かけています!

足痩せ効果のあるタイトブーツも以前なら絶対履きませんでしたが、むくみ知らずになった私には問題なしって感じですね。笑

何より一番助かってるのは毎晩のむくみケアをしなくて済んだ事です。

以前なら寝る前に足首〜ふくらはぎ、ひざ〜太もも付け根と入念にリンパマッサージをしてから休まないと翌日もむくんだ状態が続いてたんですが、サプリを飲み始めてから足がむくまなくなったので面倒だったマッサージをしなくて気持ちが凄く楽になりました。

むくみ度によって即効性に違いがあると思いますが、慢性的にむくみのある人は直ぐに実感できると思いますよ!

夕方になるとパンプスがキツイとか、起きても寝ても足がスッキリしないって人にこそ試してもらいたいです。


個性派サイボーグ
24歳混合肌

少しでもむくみが取れてすっきりすればと思い、評判の良かったスラリを飲んでいます。

初めはそんなに変化を感じなかったのですが、暫く飲み始めた辺りでトイレに行く回数が増えた事に気付きました。

そのおかげで自然と前より水分を取るようになりました。

しかも甘い飲み物やコーヒーではなく水が飲みたくなるんです。

水だけ飲むって事が苦手だったので、とても不思議です。

前よりむくみにくくなったと思うし、サプリを飲む事によって意識できるのでこれからも続けていきたいと思います。


ぷらずまクラスター
26歳混合肌

トイレに行く機会が、ハンパなく増えますね。

最初の三日くらいは、さっきトイレに行ったばかりなのにまた?というくらい、ペースがすごかったです。

でも、これを我慢せずに排出しなければ!と惜しげもなくトイレに直行(笑)

だんだん頻繁に行く事にも慣れてきて、もよおすと逆にうれしくなってきたり…

ネットで調べて、トイレに行ったらお湯を飲むというのを続けていたら、10日ほどで体が随分楽になってきました。

何となく重くてだるい感じがなくなったというか…

むくむ事はむくむんですけど、今までよりはマシです。

ぴったりしたパンツやタイツを履いても、シルエットが恥ずかしくなくなりました。

野菜も沢山摂る様にしていますし、今後の健康管理にも役立てています。



パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 06:40| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。