SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat4】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月18日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat4】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat4】

LetMeGo
28歳普通肌

基礎代謝をあげながら、このSuRaRiを飲んでいます。

寒かった時期は、どうしても汗をかきにくかったので、夏場とは違うむくみに悩まされていたので、これを続けています。

だいぶ成果があがってきたみたいで、体が重く感じる事が徐々に減ってきました。

手足の冷えが毎年の冬に比べたら、かなり解消されてきてると思いますし、ウォーキングなどをした後に足がどうにもこうにもパンパン…という事もなくなってきたので、このサプリさまさま!です。

なるべく冷たい水を飲まず、白湯を飲む様にしている事も関係しているのか、下半身のシルエットもすっきりしてきています。

以前きつかったボトムスが、殆どすんなり入ってくれるので、もっと頑張ろうという気になれますね。


ホワイトホイットニー
37歳混合肌

浮腫み予防の靴下等は、履いているうちにのびて効果が薄くなります。

これはサプリなので、効果が変わらないのが有難いです。

寝起きに3粒飲むようにして、水も沢山飲むようにしてます。

1回ででるトイレの量が増えているようです。

だるかった足もすっかり解消されて、驚いたのが手までスッキリしました。

ただ太いだけと思っていた指だったのに、浮腫みだったんですね。

この調子で浮腫み体質も改善していきたいし、期待してます。


RIONA教授
29歳脂性肌

水分のデトックス効果があるのか、これを飲んで外出したらやたらお手洗いに行きたくなりました。

夕方頃いつもならパンパンに浮腫んでしまっていたふくらはぎが何だかスッキリしてました。

お手洗いの回数が増えた事で浮腫みが解消されたわけじゃないとは思いますが、スラリでデトックスしたおかげで結果浮腫みがなくなり、毒素を排出する為にお手洗いに行ってたのかなぁと推測しています。

スラリを飲んで運動したら、ものすごい量の汗をかきそうな気がします。

1ヶ月で6800円はやや痛い出費ですが、そろそろブーツで誤魔化しきれない季節になってきたので、現品購入しようか悩むところです。


丸刈りナース
34歳混合肌

こげ茶色したカプセルで、ツルンと喉に通って飲みやすいです。

ReRaKuさん完全プロデュースのサプリで、天然の優しい香りがします。

目に見えて細くなったって感じは、まだありません。

でも以前に比べ汗をかく量や、便通がよくなってきているのでそれなりの効果を実感してます。

朝からサプリ飲むだけとHPにも書いてあったので、寝起きに飲むよう心掛けてます。

やっぱりサプリを飲むと意識するのか、浮腫みマッサージもするようになりました。

これからも内側からしっかりサポートしていきます。



パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 06:30| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。