SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat3】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月18日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat3】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat3】

☆ジュンジュン
33歳混合肌

他のむくみ用サプリを試してもあまり実感が出来なかったですが、これを飲みだしてから毎日お通じがあり、少しずつですが、お腹まわりがすっきりしてきました。

そして水分代謝が良くなり、発汗も定期的に出来る様になりました。

極度の冷え性だったのが、だんだんとましになってきているので、毎日欠かさず飲みたいので、次注文したところです。

今までは、むくみでパンプスがすぐパンパンになっていたので、わざと大き目のサイズを買っていましたが、最近はカパカパです(笑)
従来のフィットしたサイズの靴を買い直すので、嬉しいやら悲しいやら…

セルライトの予防にもなるので、続けるつもりです。


フルーツスノー
36歳乾燥肌

飲みすぎた日、塩分をとりすぎた時には、絶対これを飲んでから寝るようにしてます!

スラリを飲まないと翌朝の顔のむくみが全然違うんですよ。

飲まなかった時の顔は、『泣きはらしたの?』と言われちゃうくらいパンパンに浮腫んで、化粧乗りも悪く外に出たくなくなるのですが、スラリを飲むことで浮腫みが軽減され、いつもと変わらない状態で化粧が出来ます。

値段も手頃だし、パッケージも女子って感じがして可愛いです。

これからもお世話になるサプリ間違いなし!ですね。


セイヨウナッシー
28歳混合肌

夕方になると足が浮腫んで履いてる靴すら窮屈に感じるほどむくみ体質で、いろんなクリームとか試しましたがかぶれたり、塗ってマッサージが面倒で長続きしなかったんですが、飲むだけでむくみ解消というSuRaRiの口コミをみて、これなら無精な私でも続くんじゃと思い購入しました。

やや大粒の楕円形サプリで、朝に3粒飲んでます。

これを飲み始めてから痛いと感じていた夕方の靴の締め付けが軽くなり、若干むくんでる感じはあるものの、明らかに飲む以前より足がむくみにくくなってます。

引き締め効果もあるみたいな口コミもみましたが、どちらかというとむくみが無くなって足が細く見えるって事なんじゃないかと思います。

今まで何をやっても続かなかった私ですが、これなら飲むだけなので続けられそうです。


おしゃまギャンブラー
23歳普通肌

私の悩みは足より顔のむくみです。
朝はパンパンでアンパンマンみたいです。
朝鏡で見る自分の顔に愛想がつき、スラリを始める事にしました。

朝起きて1粒、夜寝る前に2粒飲むようにしています。
飲み始めてから、朝のパンパンな顔に変化が見えてきました。

枕の跡が消えやすくなってきたし、明らかに顔の大きさが変わってきました。
友人にも「痩せた?」とか「顔小さくなったね!」とか言われて本当に嬉しくなります。
体重の変化は1キロくらいですが、見た目にはもっと痩せたように見えるみたいです。

私のようにむくみに悩んでいる方にはオススメのサプリです!
本当に見た目が変わります!!
逆にそんなにむくまない方は飲む必要ないと思います。


インテリピスタチオ
41歳混合肌

私の足のむくみは本当にひどくて…
朝起きた時ですら全身パンパンで、なかなか跡が消えないんです。

リンパマッサージに通っていたりもしたんですが、その時は凄く細くなるし体が軽くなるのに2日と持たずで…
コスパ悪さに悩んでいました。

むくみが綺麗に取れるとまるで別人かって思うほど、見た目が変わります。
なんとかマッサージ後の状態を維持したくてセラピストさんに相談したところ、こちらのサプリが良いと教えてくれました。

体の中と外からケアしてあげる事が大事だそうです。
早速購入して飲み始めましたが、確かに前よりむくまなくなりました。
足が小さくなったのか靴が緩くなったような気がしてます。

効果があるので続けたいと思っていますが、個人的には1回のマッサージ代よりお安いのが何よりの魅力です。
もっと早く相談していれば良かったと少し後悔してます。


パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 06:11| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。