SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat2】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月16日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat2】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat2】

★ばにらんらんど★
23歳普通肌

全体的に下半身がスッキリとして渾身効果を実感してます!

夕方になるとキツく感じてしまいがちだったタイトパンツがキツく感じなくなったり、リンパマッサージをしないと翌朝足がダル重い感じがあったのがマッサージをしなくても軽くなっていたりと、良い事だらけでスラリには感謝してます。

また、同時に代謝もアップしてるのか、末端冷え性気味だったのが改善されつつあり、夜に冷えで寝付けないってことが少なくなりました!

怪しげな効果で渾身効果がある感じじゃなく、毒素を出しながら本来のボディラインに導いてくれる感じがあって、これなら安心して飲み続けられます!

小粒のカプセル状なので飲みやすいのも良いですね


mushroomDanceFloor
30歳混合肌

寒い時期は新陳代謝が悪く、温かくなったら飲み物をよく飲むので浮腫みます。

年中浮腫むので、評判のいいサプリは幾つか試しました。今まで試したものも効果があったんだと思います。

でも思う程度で、それほど実感がなかったです。

でもこれは違いを実感できました。

体に溜まってた余分な水分が排出されて、朝から顔がパンパンだったりする事が少なくなってます。

靴下の跡も今までは違い、溝が浅くなりました。

浮腫みやすいので欠かせないサプリに予感です。

匂いも気にならないし、ツルツルカプセルなので飲みやすくて、浮腫み体質さんにお勧めします。


ひらり〜!
31歳脂性肌

デトックス効果のある美容サプリって感じですね。

スラリを飲み始めてからお手洗いの回数が近くなりましたが、その変わりなのか毒素が抜けてる感じがして、以前より浮腫まなくなってきたように思います。

特に夕方頃の足や指など、むくみが分かりやすい個所ほど実感出来ました。

家に着く頃には指輪が食い込むほど手先もパンパンに浮腫んでいたんですが、最近はそれがないです。

また、塩分を摂りすぎた日は、これを飲んでから寝ると翌朝顔が浮腫まずに済んでます。

中々に良い効果が得られたので、友達にもお勧めしたくなりました。


紅ズワイガニ
36歳普通肌

脂肪を燃焼するサプリではなく、水はけのいい体質にしてくれるサプリのようです。

足が太いのがコンプレックスだったので、SuRaRiを飲み始めました。

そして飲み始めて分かったのが、自分が水太りだという事です。

今までは意識した事がなかったんですが、お手洗いの回数が増えて驚きました。

コンプレックスだった足も、ほっそりしてきて、輪郭も気持ちスッキリしている様です。

浮腫みや水太りの方には、有効的な商品だと思います。


きしりとーる100%
36歳混合肌

お陰さまで浮腫み体質が改善されつつあります。

特に下半身は、夕方になると靴がきつく感じたり、浮腫みすぎて痛みすら出ていたふくらはぎなど色々問題が多かったんですが、スラリを飲むようになってから痛みが段々と軽くなってきてるんです。

前は自分なりにマッサージしたり着圧ソックスを履いたりなど頑張っていましたが、マッサージは毎日は大変だし、着圧ソックスは寝てる間に脱いでしまったりで続けられなかったんですが、これは飲むだけでいいので、この手軽さも気に入ってます。

ソフトカプセルで飲みやすく、またパウチになっているので持ち運んで飲み忘れ防止にも丁度いいですね。

自分的に満足のいく効果が得られているので6800円でも全然納得できます。


パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 07:21| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。