SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat1】 - 足のむくみ 取り方

2015年04月14日

SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判まとめ【Prat1】

パンパン脚のむくみをスッキリ解消!@cosmeでも高評価♪
SuRaRi(スラリ)サプリの口コミと評判!美脚になれるまとめ【Prat1】

みっしー5
29歳普通肌

冬場だけでなく夏場でも冷房のせいもあっていつも足が冷えてしまう冷え性なのですが、そのせいか足のむくみが酷くて辛い思いをしています。

仕事はデスクワークなので1日中座っているため、帰りには足がパンパンになってしまいます。

マッサージや引きしめストッキングを履いたりしているのですが次の日には辛くなってしまうのでサプリを取り入れようとこれを購入しました。

飲み始めて数日でむくみが気にならなくなってきたので即効性があるサプリだなと思いました。

完全にむくみがなくなるわけではないのですが、夕方パンパンで痛くなるという事はなくなったので助かっています。

飲み始めてからトイレに行く回数が増えたように感じるので、デトックスできているんだなと実感できています。


☆Renge☆
28歳乾燥肌

全く期待していませんでしたが、すぐに足が楽になりました。

以来、某テーマパークへ行くときには必須アイテムに。


ウォリス
27歳混合肌

期待していなかったのですが、なかなかいいです。

このサプリを飲み始めてから、少しむくみが楽になったような気がします。

年齢も年齢なので、痩せることへの期待は薄かったのですが、むくみが減るのはありがたいですね〜。

しばらく続けて、効果をさらに追ってみたいと思います!

カレーの神様
37歳混合肌

毎朝1回飲むだけなのに即効足のだるさが取れて、効果の早さに驚きです。

飲んだ瞬間にっていうより、一日経った翌朝の爽快感が全然違うんですよね。

特に足の浮腫みは嘘みたいにスッキリしてて、朝から凄く気分がいいです。

日中も以前より浮腫み難くなったので、夕方頃靴がきつく感じる事がなくなったし、靴下のゴム痕もつきにくくなって万々歳って感じです。

飲み忘れた日は少し浮腫みやすくなるので、まだ完全に体質改善は出来てないみたいです。

もう暫く続けて、脱・浮腫み体質を実現させたいです。


おに冷ややっこ
33歳乾燥肌

グランプリセラピストの方が監修しただけあって、むくみや冷え性に悩む女性味方をしてくれる良いサプリだと思います。

私自身、末端が冷えやすいのと足がむくみやすいんですが、これを飲み始めてから夕方の足の痛みが気にならなくなってきてますね。

完全に浮腫まない事はないですが、それでも前に比べたら浮腫まなくなったし、パンプスのつま先がキツキツになる事もなくなったので大満足です。

浮腫みにくくなったのでリンパマッサージも毎日しなくてよくなったし、何気に苦痛だったマッサージが減らせて嬉しいです。笑

サプリの特徴としては香りはお茶っぽい玉露のような香りで、小さい錠剤なのでサプリの中では飲みやすい方じゃないかと思いました。


パンパン脚のむくみを解消!
【脚やせ専用サプリメント】
@cosme「健康サプリメント」1位獲得!
むくみ解消サプリ【Su.Ra.Ri】



SuRaRi


posted by NAOCO at 10:46| SuRaRi口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。