足のむくみをとるマッサージ - 足のむくみ 取り方

2014年10月28日

足のむくみをとるマッサージ

足は老廃物がすごく溜まりやすいところ。
立ち仕事の方は余計ですよね。



たった5分のマッサージで、すっきりさせましょう。
ワンポイント:朝むくんでいるときのマッサージでもかまいませんが、夜マッサージをし-、その日の老廃物をしっかり流してから眠る方が効果的です

脚のむくみをケアするマッサージの動画はいかがでしたか?

約4分40秒ですから、観て疲れてしまうこともないです。

しっかりとポイントを押さえて観るようにしましょう!

解りずらいところは、何度か繰り返して観て、実際に自分自身で体験するのが
早くマスターするコツです。
posted by NAOCO at 05:47| マッサージetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 足のむくみ 取り方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

